SSブログ

ホームパーティー [つれづれ]

職場の友達招待してお食事会を開催した。
招待したのは、2家族。
ちょうど一年前、家を建てるときの参考にと、無理を言って家見させてもらい、そのまま、食事をご馳走になった。
そんな彼らを招待してのホームパーティー。
あの時ちっちゃかった二人目の子供も、もう立って歩いてた。。

簡単にお家の中を説明して、食事開始。
パン焼き機を駆使して作った2種類のパンと、パスタ等 がメインディッシュ。
お酒を飲むのは、男子チーム。
子供もいて、すっごく和む。
子供って、純粋で『おいしいおいしい』って言いながらパスタ食べてたよ。ありがとう・・・

お昼過ぎに開始したのに、あっという間に暗くなって
あっという間に、料理もなくなって、お酒もなくなった。
あれだけ大量に買ってきてあったのに・・・3人で空にしてしまった・・・

楽しい飲み会でした。
家から飲むのって、楽しいよね。準備するのはしんどいけれど・・・
みんな集まって、楽しいひと時を過ごしたよ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0