SSブログ

SUGIZOの言葉 [音楽 -LUNA SEA-]

久しぶりに、SUGIZOのblogが更新されていた。
http://blog.sugizo.com/
内容は、皆さん各自で確認してほしい。
1夜限りの復活について、メンバーの初めてのコメントである。(たぶん・・・)

コレ見た瞬間、鳥肌がたったよ。心が震えたというか・・・
このメッセージを見られただけで、幸せ。。

いちばん心に響いたのは、『LUNA SEAは生きている。』って言葉。

7年前から、いやそれ以上、彼らの創造する音を耳にして以来ずっと、
僕の中でも
『LUNA SEAは生きている。』
コレだけは確かなこと。ずっと変わらない。

復活に関して、もっとも批判的な意見を言っていた完璧主義者の言葉の意味するものは重い。
ただ、喜ぶだけ。。
本当に、1夜限りなのだろうか??
覚醒してほしいね。


タグ:SUGIZO
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

み。

コメント&nice!ありがとうございました。
ほんと一番再結成に反対してた人のコメントなので嬉しいですよね。
進化したLUNA SEAがどんな風になってるか早くみたいです。
by み。 (2007-09-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0