SSブログ

ふすまを修理に・・・ [お家]

和室のふすまが、3枚あって、そのうちの真ん中の1枚が
反っていて、和室側のふすまと、ごっつんこ するんだ。

かれこれ、2ヶ月前くらいになるのか、お家サポーターの浜ちゃんに
対応してもらって、それぞれの、ふすまの間に ダンボールをはさんでもらい
矯正して、ほったらかしにしておいたんだ。
『1ヶ月くらいおいていて下さい。』との事だったので、
そのまま放置してたんだ。
これがそのときの日記

で、この前ようやく、ダンボールを 恐る恐る 外したんだよ。

がが、やっぱり ふすまが反っているんだ。(T_T)

またまた、浜ちゃんに連絡。。

結局、ふすま業者さんが来て、ふすまを持ち帰ってもらい、
修正版が納品されたよ。
修理に3日かかった。
で、『よくあることです。』って。
本当かよ!!

よくあるんなら、ちゃんと確認してよね。。って感じだけど、
綺麗に直っているんで、ヨシ としますわぁ。

こんなに簡単に直るんなら、最初っから、修理してくれててもイイのにね・・・

まぁ。現状は快適。というか、これがふつうの状態なんだね。
安心して、ふすまの開け閉めが出来るよ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0