SSブログ

台湾水餃子 [お店ごはん]

友人3人で飲み会。
『台湾水餃子』なる、比較的新しいお店。
忘年会コースで、鍋がメインであるものの、
餃子などのサイドメニューとお酒飲み放題。
こちらで、一人5,000円
台湾水餃子.jpg
店内は接触回避のため、タブレット注文で、
給仕の時だけ店員さんが出てくる感じ。
店員も少なめで、必要最低限のサービス提供。
2種の出汁の違いを楽しむ鍋。
餃子や唐揚げなどなど、選び放題。
いい感じではあったのだが、追加注文しようとしたら
「利用時間を過ぎています。」
のメッセージが表示され、これからの注文は全て別料金。
店員からの、ラストオーダーです、ってお知らせも無かったので
追加で頼もうと思ったものも選べずで、ちょっと不完全燃焼。
味は良かったので、システムにちょっと心があれば良いのにな。
って思ったんですo(^_^)o

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。