SSブログ

カマキリ [つれづれ]

お散歩中で見かけたのが、カマキリ。
両手に獲物を抱えて、お食事中。
なんか、カッコええ。
カマキリ2023.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

hagemaizo

忍者カマキリ、拡大してみても、隠れてる。
「お前の修行はまだまだじゃのう」と言っている様です。
by hagemaizo (2023-11-17 07:44) 

しゅん

カマキリ君 我が家の仲間です 野菜作りには彼らの力は必須です 今から産卵に向けて食事中なんですね がんばれぇ 
by しゅん (2023-11-18 07:16) 

まちびとん

@ hagemaizo さま
ありがとうございます。
目を凝らさないと分からないくらいに、隠れてますね。
獲物に向かって静かに進む姿は忍者ですね。
by まちびとん (2023-11-23 13:05) 

まちびとん

@ しゅん さま
カマキリは虫を捕まえてくれますからね。
それが野菜作りにも役立つって事になるんですかね?
それってなんかすごいですね。益虫って事ですね。カッコイイな。
by まちびとん (2023-11-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。