SSブログ

爆笑お笑いフェスin鳥取 [とっとり]


笑いって欲しくなるよね・・・

とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館)にて『爆笑お笑いフェスin鳥取』が行われた。
爆笑お笑いフェス鳥取.jpg

出演したのは、
---
お見送り芸人しんいち
ゆめちゃん
真空ジェシカ
吉住
エイトブリッジ
パーパー
ラランド
タイムマシーン3号
ザ・マミィ
どぶろっく
三四郎
友近
ドランクドラゴン
ーーー
と有名芸人多数。

チケットを早めに買ったので、『1階き列』 と、前から7列目と前寄り。
爆笑お笑いフェス.jpg

それぞれ、5分くらいの持ち時間。
漫才あり、コントあり。
「ラランド」「パーパー」「タイムマシーン3号」「どぶろっく」「ドランクドラゴン」
といった所が、個人的には面白かったかな。
けっこう会場笑ってたしね。
タイムマシーン3号の関さん(ぽっちゃりした方)のファンの方がいて、応援うちわを掲げてて、ご本人にお礼言われていました。これって、ライブで生なのでイイね。
面白かったなぁ~



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。