SSブログ

冷蔵庫の掃除 [つれづれ]


あっという間に年末です。
今年一年の汚れを綺麗にしましょうね。
って事で、冷蔵庫も掃除・・・・

という訳ではなくって、

冷蔵庫の中で、醤油のボトルを倒してしまって、醤油をこぼしてしまったのです。
トレイが真っ黒のしょうゆの水びだしになってしまい、大惨事・・・
目に見える部分は拭き取れるのだが、
冷蔵庫エリアと、野菜室エリアの境の部分に通気口か何かの穴があって、
洗えない部分がある。
黒い水たまりが目に見えるのだが、どうすることも出来ない・・・

どげんかせんといかん と思って、ひたすら分解。

ドライバー使うことなく、色んなパーツを外すことが出来たので、
可能なエリアは綺麗にすることが出来ました。

冷蔵庫の掃除.jpg

結構時間かかったのね・・・・
とは言え、年末お掃除の良いきっかけとなりました。

ふぅ~
( ´Д`)=3
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。