SSブログ

新年度開始 [おしごと]


4月です。
新年度が始まり、本日は初の出勤日。
出会いもあり、別れもある人事異動。


ネクタイ.jpg

わが職場では、1人が異動となり、1名の入れ替えとなった。
やって来たのは、入社後から仲良くしている飲み仲間。
これはこれで、やり易いようなやり難いような・・・

我が課は、システム担当部署であるので、
人事異動に伴う所属の変更作業で3月31日の夜間からバタバタ作業なのであった。
4月1日は新所属で使える設定のはずで、昨年度の作業は全くうまくできなかったので、
今回は完璧を目指したはずであった・・・
が・・・
やはり、若干の設定ミスもあり、問い合わせも多かったな。。

とは言え、昨年と比較すると、激減した感じ。。

初日であり、業務後は歓送迎会であり、そこで「完璧を目指したが残念だった。」と悔やんだが、上司からは良く出来たと言っていただいたな。

新メンバーを加えての新体制。
皆で楽しく進めて行きたいね。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0