SSブログ

アメトーークでINORAN [音楽 -LUNA SEA単体-]


先日のINORANのblogにて
「アメトークに、俺の話題が、、」
との記事。

気になって、チェックしてみると、その番組では
『チョット弾けます ギター芸人2016』のテーマで、
ギターがちょっと弾ける芸人が集まっての話であった。

その中で、ラーメン・イケメン スタッフ~~ の 狩野英孝 が出てて、
「ギターと写っている写真」で、ギターを背中に掲げるポーズを紹介。
そのポーズが、LUNA SEAのギタリスト INORAN を真似たもの。
「絶対、宣材写真このギターを掲げて撮っている」とのことで、
「このポーズがカッコよすぎて」自分がギターと写る写真では、必ず同じポーズで写すと。
アメトーーク.jpg

このことを、INORAN 本人が見ていたんだろうけど、なんだが微笑ましい。。
これは、『STYLE』の頃で、まだ ESP の レスポールモデル ILP 使っている頃ね。

INORANは、ボディーを持って掲げているのに、狩野さんはネックを持っていて逆なんだけど。。
それなら、SUGIZO の最近の方が似てなくないか??
SUGIZO_esp1.jpg


その後、ギター弾ける芸人たち全てでのセッションでは、
ドラマーとして LUNA SEA の 真矢 が登場した。

あ・・・なるほど・・・
真矢が出るんで、INORAN チェックしていたんだろうねと納得。

LUNA SEA が大好きだったと前半で言った 狩野は
「高校んとき、コンサート観に行ってました。」嬉しそうに言うも、
真矢は「挨拶そっけなかったよね」 的確に突っ込み。

ナカナカ面白かった。

見逃した方、ボクのように放送が遅れている地方の方・・・
YouTube でこちら。



ありがたいことですわ。。
タグ:INORAN
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0