SSブログ

Tourbillonのライブ [音楽 -LUNA SEA単体-]


ちょっとだけ動き出すTourbillon(トゥールビヨン)
結成10周年を記念してライブがあり、

「10th Anniversary Live 2015」
11月27日(金) 東京国際フォーラム
「10th Anniversary Live Tour 2015」
12月04日(金) Zepp Nagoya
12月19日(土) Zepp Namba
12月27日(日) Zepp Tokyo
の4本。

で、何気に新聞広告の来月のTV番組を見てていたら、Tourbillonを発見。
Tourbillin_live.jpg
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200227.html

フジテレビNEXTにて、12月27日の Zepp Tokyoでのライブを生中継。
お・・・こんなところで見つけるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズ。

これは、最近再構築されたに違いないofficial siteにも出ていない情報。
http://www.tourbillon.jp/

生きているのか死んでいるのかわからないサイトなんだよね・・・

情報社会、情報提供をこまめにした方がいいと思うんだよね。

その面で言うと、RYUICHI氏のblogの更新頻度がコンスタントに行われているのが凄すぎ。
これはこれで、いつまで続くのかが怖いところではある・・・

とはいっても、こうやってTVで、行くことができないライブをられるってのはラッキーなことである。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0