SSブログ

ノベルティグッズ [とっとり]

鳥取市のノベルティグッズ?
鳥取市.jpg
『ようこそようこそ 鳥取市』

普通のシャープペンですが、意外と書きやすい。

本日の宴にも重宝しました。

結局持って帰ってしまった・・・お土産にすればよかったな。。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

はたいたかし

芯が柔らかい(濃くはない芯なのに柔らかい?)からかな,たいへん書きやすかったです.
最初 見たときは,ナプキンに書くと ひっかいて破いてしまうかな と思ったのだけど,実際には問題なく なめらかにかけました.最近はボールペンしか使ってなくて,かなり ひさしぶりのシャープペンだったのだけど,芯がすごく進化してるのかも?って思いましたよ.
by はたいたかし (2013-05-02 02:39) 

まちびとん

@ たいさ
そっか。書き心地は、芯の問題なのだね。おっしゃるとおり。
使い心地のほうがペン側の問題なのね。
このおかげで、クロニクルが完成したかと思うとありがたい。
by まちびとん (2013-05-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0