SSブログ

CD購入@Faster Pussycat『Wake Me When It's Over』『Whipped!』 [音楽 -洋楽-]

今回の中古CDは洋楽ハードロック。

名前も懐かしい・・・
Faster Pussycat(ファスター・プッシーキャット)
彼らの、2nd『Wake Me When It's Over』、3rd『Whipped!』を入手。
faster.jpg(22P2-2966、WMC5-529)
バッドボーイズ系のハード・ロックンロール
同世代の、Guns N' Roses に似た感じの曲。
ヴォーカルは、モトリーのVince Neil っぽくもあるので、雰囲気としてモトリーぽくも感じる。

悪くはないのだが・・・
ガンズ、モトリーの 2番煎じに見えるんだよね・・・
結局長続きしなかったバンドなのかな・・・
ガンズの前に登場していれば、全く評価が変わったんじゃないかって思うけどね・・・

惜しいなぁ。。。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

TURKU

Faster Pussycat、懐かしいですね。
1STアルバムは、聴いていましたよ。
二番煎じのB級っぽさが、それはそれで良かったような気がします。
by TURKU (2012-11-29 23:45) 

まちびとん

@ TURKU さま
1stアルバム聞いてみたいですねぇ~
当時はちょっと話題になっていたのにね。。
おっしゃるとおり、二番煎じのB級的なのがナカナカいい感じでありますね。
1st探してみよっと。。
by まちびとん (2012-12-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0