SSブログ

またもや落選・・ [つれづれ]

先日の記事でちょこっと記したんだけれど、
来週10月10日に島根県立大学の学園祭:海遊祭があって、
そのメインイベントとして、佐藤健くんのトークイベントが行われるとあった。
http://kaiyuusai12.web.fc2.com/

日程的に『るろうに剣心』の撮影中じゃないのかな・・・

参加は、一般応募もOK とあったので、ワクワクしながら応募していたんだけれど、
海遊祭.jpg
返ってきたのは
『厳正な抽選の結果、応募者多数のため、まことに残念ながら「落選」となりました』
との、一枚の紙切れ。

ああ虚しい。。
相方は、その日最初に入っていた予定をキャンセルしていたのにね。。
残念。
今さらながら、彼の人気を知ったボクでした。。

ううむ・・・最近チケット落選多いなぁ。。
タグ:佐藤健
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0