SSブログ

神戸北野亭ビーフカリー [うちごはん]

相方が残業とかの場合に、手抜きの夕食にと、食卓に出てくるのが、インスタントカレー。
便利なので重宝してます。

今回は、どこかでもらった『神戸北野亭ビーフカリー』
神戸北野亭ビーフカリー.jpg

しっかり煮込んだお肉と、こくのあるルーで美味しかったんだね。

でもって、裏を見ると
神戸北野亭ビーフカリー1.jpg

神戸北野亭ビーフカリー2.jpg

製造者は、鳥取缶詰株式会社  (そんなのあるんだ・・・)
なので、鳥取県産・・・

なんだよぉ~神戸じゃないんだ。。
ま、そんなもんか。。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

seawind335

ちょっとがっかりですねぇ・・・(^_^;)

以前「野沢菜」なのに、阿蘇産というのもありました(笑)
by seawind335 (2011-05-25 00:39) 

まちびとん

☆ seawind335 さま
なんだよ~地元で作った製品じゃん・・・とガッカリでした。
野沢菜って、東北というイメージですが、阿蘇なんて・・・びっくりです。
by まちびとん (2011-05-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0