SSブログ

お風呂の栓 [つれづれ]

またやってしまいました・・・

お風呂にお湯入れようと思って、給湯器のボタンをポチ。
10数分後には、ピー っと音がなり、お湯張り完了を知らせてくれるのです。

娘と一緒に、お風呂に入ろうとすると、お湯がない・・・

原因は、お風呂洗った後に、栓をポチッと押さえるのを忘れていたようです・・・

ううむ、寒いわ、お湯がもったいないわ、相方に怒られるわ、むなしいやら・・・
なんと寂しい(T_T)

お風呂のお湯を出す時に、センサーが有って、栓をしていないときは、
アラームが鳴るといいのにね!!

何とかならないかな??

空っぽのお風呂を見たときの虚しさと、ほんのり暖かいバスタブと・・・
ううむ。。。
注意散漫でした。。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

haku

自分もたまにやります(><)
by haku (2011-02-02 18:46) 

よっしー

我が家の温水器は教えてくれますよ。
by よっしー (2011-02-03 00:55) 

ホタルの館

うちも母がたまにやってます。
水道代が・・・って><
by ホタルの館 (2011-02-03 03:11) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ haku さま
ふふふ。。ですよね~
ボクこれまで何回したんだろ??
ほんと切ないですよね

☆ よっしー さま
おお~なんとハイテクな。。
いいですねぇ~そうじゃなくっちゃダメですよね。

☆ ホタルの館 さま
やっぱ、みなさんやっちゃいますね・・・
水道代やら、電気代やら、ガス代やら・・・ああ~
by まちびとん (2011-02-07 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0