SSブログ

自転車パンク [つれづれ]

自転車のタイヤがパンクしちゃいました。
それは、会社へ行く途中のこと。
普通に自転車をこいでいたんだけれど、なんだかペダルの抵抗が大きくなってきて、
気付けば、自転車の後輪の空気がなくなっていました。
あらら・・・

帰宅時には、会社の用務員さんに、自転車の空気入れを借りて、空気を入れたんだけど、
あっという間に、空気がなくなっちゃって・・・

自転車屋さんも店閉まっている時間なので、空気がなくなったタイヤのまま、ガンガン音させながら、帰っちゃいました。

やれやれ・・・

パンクは嫌いだ~
やっぱ、ロックでしょ。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

haku

>パンクは嫌いだ~、やっぱ、ロックでしょ。
すいません、思わず吹いちゃいました^^
by haku (2010-09-25 09:56) 

ケイ

大変でしたね。

by ケイ (2010-09-25 17:35) 

ホタルの館

これ、きついよね><
ご苦労様でした。
by ホタルの館 (2010-09-26 00:12) 

ram

パンク・・・大変でしたね~~~!
でも、ロックでしょ~ですね(笑)
by ram (2010-09-27 23:42) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ haku さま
ホント参っちゃいましたね・・・
ギャグにしながらも、パンクってやっぱ苦手(^^)

☆ ケイ さま
ありがとうございます。
運行前点検って必要ですね。

☆ ホタルの館 さま
なんとも切ないものがありました。
日頃キチンと動いてくれるものが動かないのは困りますね。
その時になって大事さに気付きます。

☆ ram さま
ほんと、ロックです。
パンクは嫌いっす・・・
パンク好きの皆さんごめんねm(__)m
by まちびとん (2010-09-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0