SSブログ

X JAPANのLIVE [音楽 -X-]

Yahoo!のトップ画面の広告部分に、X JAPANのライブチケットをプレゼントするって
パチンコ会社SANKYOのバナー広告出てました。
xjpnlive.jpg
http://legend-x.jp/

どうやら、X JAPAN のパチンコが出るみたいだね・・・
パチンコしないんで、全く興味ないけど、色んな有名人のパチンコが出ているんで、
その中の仲間入りしたんだろうね。。

さて、X JAPAN のライヴ
8月14日(土)は「再開の夜」、15日(日)は「真夏の夜」として、日産スタジアムで行われる。

LIVEに向けて、特設サイトもできているようだけれど、
ライヴのチケット情報だけ出ている。
http://xjapanlive.com/

今までの通常のページ
http://www.xjapan.ne.jp/
この officilalサイトには、なぜか「ページが見つかりません」の表示・・・

SANKYOのサイトには、メンバーの情報や、前回のライヴ映像のあったりして、
そっちの方が充実していたりして・・・

こちらが、新曲「Jade」

とりあえず、ライヴチケット応募してみました。

X JAPAN 見てみたいなぁ~
Xでの、SUGIZOのパフォーマンス見てみたいなぁ~


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

aneurysm

せっかくパチンコ、パチスロ辞めたのに・・・。

ちなみに幸田來未のやつは、
当たると曲選べます。

Hideが出たら当たり確定だったりして。
by aneurysm (2010-07-18 09:07) 

haku

見てみたいですねぇ!
自分も先週yahooのtopで見つけたときに、
思わず応募しちゃいましたv^^
まず、当たらないでしょうけど^^;
by haku (2010-07-18 14:59) 

杏珠

ダメもとで応募してみました。
今回のライブはお盆まっただ中ですけど、集客的にはこの日程はどうなんでしょうね。

by 杏珠 (2010-07-19 18:47) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ aneurysm さま
今のパチンコって色々工夫がしてあるんですね。
単純にキャラクターが使ってあるだけじゃないんですね。

☆ haku さま
まずは、応募しないと始まらない。
当選を夢見て、予定を空けておこうかしらね。

☆ 杏珠 さま
まずは、応募ですよね(^^)
なぜこのお盆の時期なのかは・・・
SUGIZOを含め、メンバーのスケジュール調整の関係でしょうか?
まさかね・・
とは言っても、またスタジアムがいっぱいになるんでしょうね。。
by まちびとん (2010-07-21 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0