SSブログ

プレゼント [つれづれ]

サンタさんから娘へのプレゼントは、LEGOブロックの家。
レゴ クリエイター コテージ 4996

レゴ クリエイター コテージ 4996

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
lego家.jpg
小さいサイズのLEGOブロックが500パーツくらい入っているのかな?
小さな部品が多くって無くしそうですが・・・
これで、写真にあるような家が作れるんだそうな・・・

さっそく、箱開けて、袋から取り出して住宅建築に向かっていました。

こちらが、昨年購入したLEGO
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29
コレと大きさも一緒なので、組み合わせて楽しむことも出来そう。。

枕元に置いたプレゼントに対して、朝早く起きた娘のリアクションが良かったねぇ~
『パパ~。ママ~。起きてよぉ~。サンタさんがナンかくれたよ~』って。。
子どもに夢を与えるとか言うけれど、結局は親がその反応を楽しんでいるだけだったりして・・・

タグ:LEGO
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

Studio-Oz

おはようございます。

確かに、子供のリアクションが親へのプレゼントかもしれませんね・・・。
うちの一番下のチビは寝坊した為、プレゼントを開封する暇もなく朝食を口の中に入れられていました。(笑)

by Studio-Oz (2009-12-27 07:33) 

DEBDYLAN

親子で新築しちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2009-12-27 09:52) 

たいちさん

子供の喜ぶ顔を見るのが、一番いいですね。
by たいちさん (2009-12-27 11:55) 

しろうさぎ

嬉しいんだよね、サンタさんからのプレゼントがあると^^。
またお家が完成したらブログでご披露くださいね。
by しろうさぎ (2009-12-27 14:05) 

ram

なんかくれたよ~~!!
メチャかわいい~~^^!

目を輝かせてたことでしょうね!
そんな姿見たら、パパ、ママは来年のクリスマスも
頑張っちゃいますよね!
by ram (2009-12-27 17:12) 

ホタルの館

レゴにしましたか!
子供と一緒に作ると実は親も楽しかったりw
私は母親と当時売られていたマクドのレゴセットを作りました。
私が4歳くらいの時ですかね・・・。
by ホタルの館 (2009-12-27 23:22) 

雪紘

早速レゴで住宅建築に向かう娘さん、
きっと笑顔も輝いていたんでしょうね^^
あげる方も楽しくて、嬉しいプレゼントっていいですよね♪
by 雪紘 (2009-12-28 02:42) 

なちゃ

子供に夢、親に思い出、サイコーじゃないですか(^^)
by なちゃ (2009-12-28 07:23) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問&コメント&nice! ありがとうございます。

☆ Studio-Oz さま
リアクション嬉しいですね。
クリスマスの日の朝は平日で、バタバタするのがちょっと寂しいですね。

☆ DEBDYLAN さま
本物が新築できればいいんですが・・・
安い買い物でした。

☆ たいちさん さま
いいですねぇ~。ほんと笑顔が一番です。

☆ しろうさぎ さま
サンタさん、沢山夢をくれていいですよね。
完成見学会は行いますね。

☆ ram さま
そうですねぇ~
「なんかくれたよ~」って本当に嬉しそうで、よかったです。
朝なのに、目はキラキラしていましたね。

☆ ホタルの館 さま
娘に尋ねた結果、LEGOにしました。
ブロックって子ども好きですよね。
結構夢中になっています。

☆ 雪紘 さま
いい笑顔していましたね。
こんだけ喜んでくれると、こちらも満足です。

☆ なちゃ さま
ホント、そうですね。
お互いに、いい思い出になったと思います。
by まちびとん (2009-12-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0