SSブログ

YouTube@LUNA SEA [音楽 -LUNA SEA-]

連休中パソコンさわる時間が無くって・・・
日記更新が滞っています(T_T)
訪問も滞っています・・・m(__)m

で・・・以前に発見した、懐かし映像の紹介です。
ずっと昔に日テレ系でやっていたEXテレビ。
この放送に、メジャーデビュー直後のLUNA SEAが出ていたようなんです。

当時の司会は、三宅裕司さん、舛添要一さん、森口博子さん
メンバーは若く、貴重な映像でした。

演奏したのは「image」
1992年の映像なんで、もう17年も前なんだよね・・・
怪しげな雰囲気が当時の様子を表していますね。
いやぁ~貴重でした。
タグ:LUNA SEA
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

雪紘

最近こういう音楽番組って少ないですよね。。。
がっつりインタビューって、貴重な感じがします。
LUNA SEAの面々も若いですが、舛添さんも若いですね!
なんだか得した気分になりました♪

いい夫婦の日、温泉…充実した連休で良かったですね^^
by 雪紘 (2009-11-24 06:28) 

c-yukky_z

Luna Seaも懐かしい部類になってきましたねぇ^^;
河村隆一のバンド(?)の「Break the Chain」は、
なかなか良かったと思います^^
by c-yukky_z (2009-11-24 20:56) 

杏珠

懐かしい映像ですねぇ。みんな若い〜。
こういう時のトーク担当はRYUとSUGIだったんですね。

by 杏珠 (2009-11-24 23:08) 

まちびとん

★ ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

☆ 雪紘 さま
そうですね。ホント音楽番組減りました(T_T)
RYUICHIの変化よりも、舛添さんのほうが変わりましたね。。

☆ c-yukky_z さま
河村隆一のバンドTourbillonはどうなったんでしょう?
「Break the Chain」出したまま、音信不通です。
みんな、ソロに忙しいんでしょうかね?
ソロよりも、Tourbillonの方が好きなんですけどね・・・

☆ 杏珠 さま
この映像初めて見ました。
本当に、若いですね。
この頃から、トーク担当って決まっていたんですね
真矢はまだ控えめですね(^^)
by まちびとん (2009-11-28 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0