SSブログ

復活です(^^) [つれづれ]

ご心配おかけしましたm(__)m

医学の力は、偉大なものだと実感。
前日まであんなに苦しんだ体も、今朝になると比較的軽くなっていて、ちょっと嬉しい。

目覚めたときに、隣で寝ている娘の横にはサンタさんからの赤い包みが置いてあるし、
ボクの枕の向こうにも、プレゼントらしき物が置いてある・・・

そう・・・昨日は結局 体がだるいままで、クリスマスパーティーらしきことは出来なくって、
ホンの少しケーキを食べただけで終わってしまい、
ボクはそのまま寝ちゃったんだよねぇ~(T_T)
サプライズ企画は、押入れにしまったまま・・・

ああ・・・
ありがとう、相方さん[ハートたち(複数ハート)]
ボクにまで、プレゼントなんて・・・(ToT)

そんな訳で、朝から娘は、ご機嫌。。
みんなからも、プレゼントもらって、リビングは袋だらけ・・・
クリスマス.jpg
ボクは、後悔の念で、テンション低め。。

仕事に行くと、机の上は書類の山。
月末までに作らないといけない資料があって、クリスマスなのに、今日は残業(T_T)

ヤフオクで、気になっていた品は、落札できず、終わってしまっているし・・・・
発送しなくっちゃいけない商品は、入金確認も出来ないまま放置しちゃっているし・・・
1年前の2007年12月24日はLUNA SEAの一夜限りの復活ライヴだったね・・・なんて記事もかけないまま・・・

1日何もしていないだけで、結構、滞る(とどこおる)ものだね。

皆様から、心温まるメッセージを沢山いただいているのです。
本当に、感謝感激。ありがとうございますm(__)m


そんな訳で、ボクのサプライズ企画は、今夜仕込みなのです。
相方の枕元にデカデカと置いてやります。
朝の反応を寝たふりして見る事とします。
1日遅れですが、仕方が無い・・・

最初にプレゼントもらったのが、少し悔しいけれど・・・

やっぱ、健康第一だね。
WiiFit で、エクササイズ。丈夫な体を手にいれることとしましょう。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ホタルの館

鳥取県、しっかり宣伝してましたよww
今日、また行ってきたんですよ!

この間、言い間違えましたが、鳥取県が出展している砂の彫刻は、大阪市役所よりも西の中之島西部ですので、私の家とは正反対でしたm(_ _)m

あの記事の時点では、てっきり砂の彫刻も市役所のところで展示すると思っていた物ですから・・・。

あ、梨カレーでしたっけ??
売っておりましたww
買いませんでしたwwwww

あと、見物人はみんな「砂なのに崩れないの?雨なのに大丈夫?」って口にしてましたね・・・。

by ホタルの館 (2008-12-26 04:40) 

bigbang

大事がなくて良かったです。
プレゼント喜んでくれると思いますよ^^
一日遅れですがいい日になるといいですね♪
今日は家族みんなでWiiかな。
by bigbang (2008-12-26 07:53) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
鳥取県頑張っていたようで、なによりです。
梨カレーありましたかぁ・・・確かにあれは微妙です。。
もっと美味しいカレー作って売ればいいのに・・・なんて。。
砂の彫刻は、砂なのに簡単には崩れないのが魅力ですよね。
ちょっとの雨でも大丈夫なのが驚き。
最初に砂と水を混ぜて押し固めるから、硬くなるらしいんですが・・・
砂で作る脆さが魅力なんでしょうね。

by まちびとん (2008-12-27 02:55) 

まちびとん

☆ bigbang さま
ご心配おかけしましたm(__)m
プレゼントはまだ開けていませんが、何か勘付いているようで
「高かったでしょ?」と言いながらも嬉しそうでした。
仕事休みの土日に解禁予定です。
by まちびとん (2008-12-27 03:00) 

たいちさん

私も先日、Wii Fitを購入したので、活用しようと思っています。
by たいちさん (2008-12-27 10:11) 

nano

回復傾向も何よりですが
無理して更に酷くならないようにw
年末、流されずのんびりいきましょう♪
by nano (2008-12-27 10:44) 

まちびとん

☆ たいちさん さま
おお~。同志ですねぇ(^^)
これからエクササイズ頑張っていきましょうね。

by まちびとん (2008-12-28 22:46) 

まちびとん

☆ nano さま
ありがとうございます。
そうですね。調子に乗らないようスローペースで行く事とします。
ただでさえ、年末年始バタバタとせわしなくなりますものね。。

by まちびとん (2008-12-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0