SSブログ

ガイナーレ鳥取の応援 [とっとり]

ボクらの街 鳥取を拠点とした、サッカーチーム『ガイナーレ鳥取』
サッカーの事は、全然詳しくないんだけれど、
現在 JFL のリーグで、18チーム中、6位。
これが、4位以内になると、来年度は、J2 なるものに昇格するんだと。

新聞広告に、無料の招待券が付いていたので、それを利用して、久しぶりにサッカーの応援に行ったんだ。

結構お客さんは入っていて、試合開始前から盛り上がっている。
スタンド席は、結構満席。

前半は、1-0
ガイナーレ前半.jpg
後半も、1点入れるんだけれど、その後、選手の反則でPKとなり
2-1
ガイナーレ後半2.jpg
そのまま試合終了となったんだけれど、ハラハラドキドキするねぇ~。
こちらがシュート打つ瞬間とか、思わず力むよね。
逆に、攻められていくと、びくびくするし・・・

娘と一緒に、手拍子で応援したよ。
ガイナーレ終了.jpg
勝って一安心。
良かった良かった(^^)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

O-HASHI

はじめまして。
(お越し頂きありがとうございました)
鈴木に小澤…我が軍からの出向組をどうぞ応援してあげて下さいね。
(^_^)
by O-HASHI (2008-10-20 19:01) 

まちびとん

☆ O-HASHI さま
サッカーにお詳しいようですね。。
『ガイナーレ鳥取』と言いながら、鳥取出身の選手はほとんどいないようでした。そんなのは、当たり前のことなんですね。
このサッカーで、もっと地元が盛り上がってくれれば嬉しいです。
by まちびとん (2008-10-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0