SSブログ

鳥取駅前商店街 で 引き続き 砂像制作中 [とっとり]

先日、鳥取駅前の商店街の街道沿いで砂像を作成中だと、記事書きました。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01

目の前で、砂像が出来ていく姿が見られるのが、なんだか嬉しくって、
仕事の合間を見つけて、作成風景を見に行ってみたんだ。
(仕事!?サボっていないっすよ。移動中に遠回りしているだけです・・・)

まずは、10月2日の様子。
砂像2個目@10月02日.jpg

2日前の様子と比べると、枠が無くなって、下まで堀下がっているのが判るね。

んで、10月3日今日の様子。
砂像2個目@10月03日.jpg砂像2個目@10月03日2.jpg

う~ん。。あまり変わった様に見えないけど、龍の尻尾に鱗が出来たかな・・・
写真に撮れなかったけど、反対側の面もあって、
そちらは、昨日と比べて着実に完成に近づいているようだった。

あまり、 うろちょろ すると、不審な人物だと、思われそうでね・・・

やはり見ていて面白い。
こんなの、自分で作れたら、楽しいだろうなぁ~


タグ:鳥取 砂像
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
そこはホラ!!
地元の活性化のために一肌脱がないと!!

一度変質者と思われてしまえば、気が楽です!!
( ↑ ちゅうバスで経験済み)
by みみちゃん (2008-10-04 22:48) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
そうですね、地元の活性化に何か手助けしたいですね。
砂像作り面白そうだし・・・

”ちゅうバス” で変質者と思われる経験済み とは・・・
デジカメ全盛のおかげで、カメラ持って、色んな写真撮影してても、意外に怪しまれないかも・・・とも思ったんですが、少し羞恥心ありますねぇ・・・

by まちびとん (2008-10-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0