SSブログ

ジョディムーア 似? [つぶやき]

昨日、うちの相方は、職場の仲間と飲み会だった。
家に帰ってくるなり、「ジョディ ムーア って知ってる?」って。
「そんな人知らないけど・・・」と返事したんだけど、どこかで聞いた事あるようなないような・・・

聞いてみると、上司に「ジョディムーアに似てる」 って言われたんだって。

気になったので、さっそく本日 ネットで検索。
ヒットしたのは、「爆音ダイナマイトメロンズ」って映画。
その表紙には、裸に楽器を持った女性たち・・・おいおい (^^ゞ
それ以外に 候補として あるのは なんだか、怪しげなタイトルばかり・・・
○修正 とか 裏○○  とか・・・
おいおい・・・アダルトかよ!!
何ゆえ、そんな人と比較するんだ?

キミの職場の上司さんは大丈夫か??人格を疑ったよ。

ジュリアンムーア って人も、候補に出ていて、
こっちは、有名。

・めぐりあう時間たち
・マグノリア(トム・クルーズとの競演)
・ハンニバル
  などなど。。

ページ見てみると・・・あれあれ~
雰囲気は、相方に似ていなくもない・・・
なんだぁ~こっちかよぉ (^^ゞ
現在、ジュリアンムーアさんは47歳 ってのに、
一回り以上年齢違うのに!! と相方は文句言ってたけどね。

とりあえず、上司さんの いかがわしい疑念は晴れたね(^^)
名前聞いた事あるように思ったのは、ジュリアン の方だったんだね。
やれやれ。。

ジョディムーアとは大違い。
サスガにアダルト系じゃぁ、誰も知らないって・・・比べ様もないしね。
いやぁ、びっくりした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0