SSブログ

うぉぉぉぉ~『X復活祭 hideの代役はSUGIZO』 [音楽 -LUNA SEA単体-]

今日のYahoo!トピックスで、驚きのニュース。
『X復活祭 hide代役はSUGIZO』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000045-spn-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/26/01.html

と、紹介されていた。

うぉぉぉ~。
凄いね。って言うか、"やっぱり" と言う感じだね。

hideさんを兄貴と慕っていたSUGIZO
3年前の彼の日記は、こちら 
そこには、彼への想いが記されている。
それだけに、X、hideお互いに、この役は喜ばしい事だよね。
YOSHIKIのコメントで「彼に任せておけば安心。hideも喜んでくれると思う」というのは、最大の褒め言葉だね。

最近の日記は、こちら 
そのなかで、『音楽漬け。』次なる作業に突入。とされていた作業とは、このことだったのかな?
にしても、一番の最適人事だよね。
光栄なことだよね。うんうん。。責任感も重大なんだろうけど・・・

記事の中には、『LUNA SEAのギタリスト SUGIZO』と記してあるので、まだ LUNA SEAは生きているんだね(^^)
気になったのは、「X JAPANは通しリハーサルをあまりやらない“ぶっつけ本番派”で出たとこ勝負」って箇所
几帳面な、完璧主義者。小心者なので、人の3倍以上の入念な確認をする性格 は大丈夫なんだろうか?
LUNA SEAでキチットしたリハを行なっている映像が、ドキュメント番組で出ていたからね。
"ぶっつけ本番派"ってのは、YOSHIKIの性格なんだろうか?
結構几帳面そうなのにね(^^)

hideさんが亡くなった後、その意志を継ぐためにと、10年前髪を真っ赤(ショッキングピンク?)に染めていた事を思いだすよ。
今回も、真っ赤っ赤にするんだろうか?
hide風に、ドハデなパフォーマンスを見せてくれるんだろうか?
SUGIZOテイストのギターを魅せてくれるのか?
良い意味でも、悪い意味でも、地味な存在のPATAさんとのツインギターとの相性は?
一緒になって、16ビートをザクザク刻むのか??

なんだか、いろいろ想像してしまうね。

今回も、TV観戦となってしまうのは残念なんだけど、生中継してくれるWOWOWに感謝。
録画して、じっくり味わいたいですね。
いやぁ。楽しみ。。

本日、家に届いていたDVD『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』の話し書く予定が・・・
明日以降だね。

そうそう。。最近記さなくなったアクセスランキング。
---
アクセスランキング: 495 位
---
になっていて、驚いたよ\(◎o◎)/
このページを見ていただいている皆さんに感謝の思いでいっぱいです。


タグ:SUGIZO X
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

青苺シル子

いよいよ明後日からですね、攻撃開始は。
私達は最終日のみ参戦しますが、あまりに久しぶりすぎて、Xジャンプのタイミングを間違えそう・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず初日の生放送で、予習しないと!
by 青苺シル子 (2008-03-27 00:10) 

itsuki

いやぁ、ついにきちゃいましたね!
僕は観に行けないのですが、それでも「いよいよなんだなー」とか思ってしまっています(笑)
WOWOWも見れないのでDVDの発売を心待ちにしていますorz

「ぶっつけ本番派」ってくだりは僕も気になりました。
十数年ぶりでもそれかい!とかツッコミも入れたくなりましたが(笑)さすがはYOSHIKI、ってとこでしょうか(笑)
by itsuki (2008-03-27 21:44) 

まちびとん

☆ 青苺シル子 さま
最終日に参戦できるなんて羨ましい(^^)
ホント、予習大切かも知れませんね。
最終日まで、YOSHIKIの体力持つこと大丈夫ですよね?
僕も昨日からX漬けです。いやぁ、楽しみですね
by まちびとん (2008-03-27 23:04) 

まちびとん

☆ itsuki さま
いよいよなんですねぇ~
SUGIZO参加と聞いて、妙にテンションが上がってしまっています。
DVDで、3日分見てみたいですね。
さぁ、どんなライブになるんでしょうか??
やっぱ、生で見てみたいなぁ・・・・
by まちびとん (2008-03-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0