SSブログ

事前準備 [つれづれ]

先日の日記にちょこっと書いた、友人の結婚式の2次会。
もう目前となっていて、ただいま準備中。

出席者への案内、会場の予約は先々週くらいに終わっていて、
この前、会場との打ち合わせ・出席者の仮確定が終わった。

さてさて、残るのは、内部事務。
もう1人の幹事君と、会の流れを簡単に決めて、必要なアイテムを買いに出たのがついこの前。
今日は、出席者に最終案内。
『ドタキャンしないでね』って。
で、今ようやく、次第を完成させて、余興のネタ準備して・・・と、何だかバタバタ。
もう1人の幹事君は、大雑把な性格で「まあいいかぁ。OK。OK。」って感じなので・・・
細かなことは、1人でやっている感じ。

とは言っても、自分の性格としては、"出来る限りは自分で確認しておきたい"んだねぇ。
人任せにしたくないって言うか、任せても、その結果が気になるのね・・・なんだか・・・
だったら、自分でした方が早いジャン。って事で、自分でやっちゃう。
典型的な、下っ端タイプ。上司として、うまく人を使うって事は苦手なんだろうね。。。

さてさて、残っているのは、
この前の記事で書いた、インスタントカメラのフィルムが売っていなくって、手持ちのフィルムでは心許ないって事。
ポイントポイントで流すBGMが決まっていない事。
BGMを流そうと思っているのは、
・入場
・ケーキカット
・両親・友人からのメッセージ紹介
・新郎新婦からの一言
・退場
と、こんなもの。あとは、会場におまかせ。

新郎君に聞いても、特に指定のBGMもなく、お気に入りのアーティストも無いんだ。
で、ここは、幹事の特典!!
自由に選曲してしまおう。。

で、
・入場 : LOVELESS(LUNA)
・ケーキカット : 深愛(河村)
・両親・友人からのメッセージ紹介 : MOTHER(LUNA)
・新郎新婦からの一言 : Love(河村) or あなた(ラルク)
・退場 : UP TO YOU(LUNA)

なんて、思ったんだけど・・・怒られそうだね。
前回幹事したときは、ロッキーのテーマとか使ったんで、入場退場はそのあたりかなぁ。
プロレス系の音楽探した方がいいよね。
ただ、どこかで、2曲は、LUNA系を使いたいなぁ。

皆様、なにか、いい案あったら教えていただけると、非常に助かりますm(__)m

と・・・夜中にCD聴きながら、のんびりパソコンに向かって準備している僕なのでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

童貞

童貞を逆援助で捨てて卒業できた!
by 童貞 (2008-02-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0