SSブログ

娘の歌 [こども]

この前から娘が歌っている歌で、
『チューリップのもいもよう~♪』ってうたってて、
何の歌か解らなかったんだ。
ただ、『パパもママもテレビで一緒に見たのに・・』と言っている。
これが、全く記憶に無くって、解らないと言うと、娘に怒られてしまうんだよ

が、なんと。
偶然TVで昨年の年間ランキングみたいなもの放送してて、
『チューリップの恋模様~ チユーすればするほどに好きになる』って!!
はい !(^^)!
大塚愛の『CHU-LIP』という曲だったよ。
いやぁ・・・助かった。

ファンの人が聞けば、すぐにわかったんだろうけどね・・・
あ~ほんとほんと。聴いたらそのまんまだねぇ・・・

思い起こせば、大晦日の紅白。
彼女の歌を見ましたね。
僕的には印象薄だったんだけど、娘は覚えていたんだね。
インパクト大だったんだろうか?
とりあえず。一安心。ゆっくり寝られます(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0