SSブログ

クリスマスパーティ 第一弾 [つれづれ]

クリスマス3連休の1日目。

そろそろ雪が降って来るだろう・・・という事で、スタッドレスタイヤに交換し、そのついでに洗車。
たまには綺麗にしなくっちゃあね。

さて、今日はクリスマスパーティの1日目。
会場は我が家。
相方の妹達がやってきたんだよ。

驚いたことに、彼女は、全身真っ赤のサンタのコスプレ姿で登場 \(◎o◎)/
これには、娘も大喜び。
いやいやビックリ。。

相方の手作りパスタ&パン&パンプキンスープ
そして、この時期 定番の"モスチキン"
美味しい料理に会話もはずむ。。
今回相方初挑戦のパンプキンスープは美味しくって、みんなから絶賛。。

クリスマスケーキ に シャンパン
娘にはクリスマスプレゼントをもらって、もうご満悦。
家中大騒ぎで、あっという間の時間だったよ。

ホームパーティーっていいね。
準備とか、掃除とか大変だけれど、みんなが集まって、ワイワイやるのっていいよね。
楽しかったよ。
さて、明日は・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0