SSブログ

背水の陣・・・ [お勉強]

とうとう来週に迫った『情報処理技術者試験』
この前受験票もきていたよ。
試験会場がまた自宅から遠くなっていた(T_T)
駐車場はないって言うし、電車で行けってのか??
自転車では到底無理だし・・・

昨日は友人宅で飲んで騒いでいたので、全く勉強できず・・・
今日が最後の休みの日。
昨年買った参考書・問題集で、このまえようやく参考書を制覇!!
というか、とりあえず読了。
今は問題集に取り掛かっている。
当初予定に比べて、進捗率は遅れている。
昨日の後遺症か何かわからないが、鼻水をかみながらの勉強。
ふぅ・・・
来週どうなるんだろう??
気ばかりあせるが、どうしようもないね。
とりあえず、空き時間を見て勉強するしかない。
完全に背水の陣ですね(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0