SSブログ

『刑事コロンボ』DVD [映画]


CATVのAXNミステリーにて、「刑事コロンボ」ってチョコチョコ放送しているんです。
TVシリーズが開始となったのが1968年なので2023年で55周年となった記念かな・・

昔、金曜ロードショーのTVでやってたよな~って、懐かしさもあるし、
普通のミステリーのように犯人は誰?ってものじゃなくって、
犯人は冒頭に判明し、これを刑事コロンボが犯人を追い詰めていくもの。
古畑任三郎のシリーズは、これと同じ展開ね。

週に一度とかってのがもどかしくって、DVDセットを購入してしまった。
メルカリ利用し結構お安く買えました。
刑事コロンボdvd.jpg

刑事コロンボ.jpg

22枚セットで、45話収録。
あれ?最後のDVDだけ、3話分収録できている・・・
であれば、45話÷3で、15枚になっても良かったんじゃ??
 


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。