SSブログ

SUGIZO@かまいたちの知らんけど [音楽 -LUNA SEA単体-]

お笑いコンビ かまいたちの番組「かまいたちの知らんけど」にSUGIZOが出演。
SUGIZO、かまいたち、チュートリアルの5人で、ラーメン店の「天下一品」のゲームを実施。

SUGIZOは、ご存じの人も多いと思うが、「天下一品」をこよなく愛し、今ではCMのキャラクターにもなったお方である。
SUGIZO@かまいたちの知らんけど_1.jpg

この「天下一品」にまつわるゲーム
最初は、ダウトを探すもの。
まず、実際の存在する限定メニューを当てる。
次は、過去に発売された「天下一品」のグッズを当てるもの。
その後は、目隠ししてスープ当て。

バラエティにはめったに出ないと冒頭に言っていたが、
いざ始めってみると、語る語る。。


クイズに至っては、自分が持っているアイテムがあるにも拘らず、あえて持っていないアイテムを選ぶという、攻め攻めで、周りの芸人以上に盛り上げてくれてました。

SUGIZO@かまいたちの知らんけど_3.jpgSUGIZO@かまいたちの知らんけど_4.jpg

素のSUGIZOというが、音楽も政治も何も関係ない、解き放たれた姿でしたね。
 

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。