SSブログ

LUNA SEA@FNS歌謡祭 [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEAが、12月6日に放送された『FNS歌謡祭』に出演。
水曜日なんですが・・・歌謡祭です・・・

TVに登場するのは久しぶりじゃないかな?
演奏されたのは『ROSIER』
コメントも宣伝もなく、いきなり始まる演奏シーン。
左上に「LIVE」と出ているので生放送なんだろう。
TV向けに、ところどころ曲がカットされた短縮verであったが、
RYUICHIの声も、途切れることなくお腹からしっかり出ていたし、
皆が活き活きと動いていて、元気な感じであった。
カメラもそれぞれのメンバーを映してくれていたしね。。

LUNASEA_FNS2023_1.jpg

INORANのピース
LUNASEA_FNS2023_2.jpg

Jのマイク投げ
LUNASEA_FNS2023_4.jpg

SUGIZOのギターソロにそっと寄り添う RYUICHI
LUNASEA_FNS2023_3.jpg

こうやって動いてる姿を見ると安心します。
バンドとしてのまとまりを見られてよかった。

もういっちょ、コラボコーナーとして登場したのがSUGIZO。
HYDE作・中島美嘉の歌う「GLAMOROUS SKY」を、
ジェジュンなる歌手のギタリストとして弾きまくってた。

こちらは最近よく見かける、EDEN
LUNASEA_SUGIZO_FNS2023_1.jpg

「ROSIER」の時には隠れて見えなかったが、
足元にコントロールボードがしっかり置いてあって、
ソロ時に、ペダル踏んでギュイーンって歪ませたり、
曲中の、キュンキュンした味付けの音の時に踏んだりしてました。

LUNASEA_SUGIZO_FNS2023_2.jpg

演奏中前に出て来るが、エフェクターが必要な時に、ササっと戻っていく姿が可愛い感じでした。

って事で、2曲楽しく見させていただきました。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。