SSブログ

CD購入@BUCK-TICK『CATALOGUE THE BEST 35th anniv.』 [音楽 -BUCK-TICK-]

櫻井敦司さんの訃報から、BUCK-TICKモード。
持ってるCDを最初から聴いてますが、なんとなく虚無感があるのね。
曲や歌声が心に染み込んでくる感じなんだけど、やはり寂しい。
持っていなかったアイテムが、最新ベスト盤と最新アルバムなんだけど、今回は昨年発売された35周年記念のベスト
『CATALOGUE THE BEST 35th anniv.』を購入。
BUCK-TICK_35thaniv.jpg
ヤフオクなどのサイトでは、需要が高まっていることもあり、過去のアルバムが高値になっていたり、限定版などは、定価以上の値となっている。
ボクが買おうと思った、35thベストも、限定盤の新品が倍以上の値で取り引きされててビックリ。
完全なハイエナ業者の感じがして、嫌な気持ちしかない。
ボクの購入した
『CATALOGUE THE BEST 35th anniv.』は、初回限定盤がまだネットで購入できます。
JOSHINのサイトなので、悪徳業者から買わないで、こちらから入手してくださいね。
他にも、Web上のCDショップで購入できるサイトもあるので、探すことをお勧めします。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。