SSブログ

LUNA SEA 『DUAL ARENA TOUR 2023』SPOT映像 [音楽 -LUNA SEA-]


2023年10月から始めるLUNA SEAのライヴ
『DUAL ARENA TOUR 2023』
・MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
・UN ENDING STYLE

YouTubeにて、SPOT映像ってのが出てました。



LIVEの宣伝のCMで、「LOVELESS」「ROSIER」「MOTHER」が流れるんだけど、
アルバム『MOTHER』の音源とは明らかに異なった音なのね。
RYUICHIの歌声であったり、音の太さ、クリア感が違う。
ライブリハーサルを収録したものなのか?
それとも新録なのか?
この、新録Verがフルで聴きたくなりますね。
 

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

mk1sp

アルバム「MOTHER」は大好物です♪

>アルバム『MOTHER』の音源とは明らかに異なった音なのね。
そうなんですね、分からなかった・・・
セルフカバーがあるって言うので、そのティザー音源?

by mk1sp (2023-10-09 20:41) 

まちびとん

@ mk1sp さま
ありがとうございます。
『MOTHER』名盤ですよね。ボクも何回聞いたことか。
あれが30年前の作品なんですよね・・・
新録楽しみです。
by まちびとん (2023-10-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。