SSブログ

日本テクノCM [音楽 -LUNA SEA単体-]


先月夜な夜なテレビ見てたら、CMで明らかにRYUICHIの歌声が聞こえてきたのね。
あれ?と思っていると、RYUICHI本人も登場。
日本テクノって会社のCM



https://www.n-techno.co.jp/news/2023/0706_001228.html
【河村隆一さん出演】日本テクノテレビCM「電気の聖者-電気の未来が、見えてくる。-」篇 7月8日(土)よりオンエア開始|日本テクノ株式会社 (n-techno.co.jp)

久しぶりに聴いた、河村隆一ソロ曲。
喉の手術の後の声であり、太目で擦れた感じの声となっている。
歌い方に、歌声に、それデビュー時の河村隆一のネチ濃さは皆無。

しっとりと心に染み込んでくる感じね。


日本テクノ社を調べてみると、なんとこの会社の「社歌」を河村隆一が手掛けている。
こちらがその曲「届けよう君と」


これを、会社の人は歌っているのか?
日本テクノ~ って歌詞を歌っているのがスゴイな。。
 

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。