SSブログ

大学の友人 [おでかけ]


大学時代の友人が帰省しているって事で、
同じ地元にいる友人に声かけて集まった。

と言っても、時間の制限があって、お昼のランチ。。
場所を選ばなかったので、近くのお店に入ったんだけど・・・
お店の営業形態が変わってて、定食を出してくれるのではなく、お弁当販売でそのお弁当を席で頂くスタイル。
nee-mart弁当.jpg
これがイイのか悪いのか・・・ずっと席に座ってて、延々としゃべっていました。
大学時代の友人なので、ネタは昔の専門的な話になってしまう・・・
何喋ったかあまり覚えてないけど
「宇宙」「ソーラーパネル充電」「電気回路」「中古車のメータ改ざん」「日産SAKURA」「教授が女装」などなど・・・
今度は夏休みにでも、皆に声かけてみるか?
って事で解散。
お昼の12時集合で、終わったのが、18時
弁当と、コーヒーだけで、6時間・・・
お酒もなしで、延々としゃべっていたことにビックリ。

 


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。