SSブログ

hide『I LOVE hide -Complete Audio Collection-』 [音楽 -X-]


5月2日は、X JAPAN の hideさんの命日。
亡くなったのが、1998年なので、今年で23年も経つんだね・・・
あの時TVのニュースを見たときの衝撃は凄かった・・・
その後の葬儀の時のファンの狂乱も記憶に新しい。。

SPACESHOWERTVでも、MV特集してます。
https://www.spaceshowertv.com/program/special/2105_hide_mv.html

以前に入手した企画もの
『I LOVE hide -Complete Audio Collection-』
hide_usb_.jpg

10cm角の大きさの箱に、ピンク色のハート型の金属で出来た型に、
USBメモリがハートの右に刺さるもの。
小型のメモリで、ピンが刺さっていて、そこに「I LOVE hide」って書いたタグがあるのがアクセント。
でもって、このUSBメモリの中に、過去に発売した音源が全て収められていると云うもので
完全にコレクター向けアイテム。

過去音源が聴けるのだけど、やはり
シングル「TELL ME」のカップリング曲
「SCANNER [愛のデュエット?]Featuring RYUICHI」 ってやつね。

1999年に発売されたLUNA SEAのカバーもあるが、やはり、オリジナルで、RYUICHIと交互に歌っている方が数倍毒々しくってカッコエエ。

今なお色褪せない曲が輝いているって感じるわ。
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。