SSブログ

テイクアウト@まねき [お店ごはん]


コロナの状況はあまり変わらず、感染が気になるため、外食に出かける気になれない現状。
ちょっと夕食 食べたいときは、やはり、テイクアウトですな。

今回は、うどん屋さん「まねき」のお持ち帰り

案内ハガキが来ていて、割引のお知らせがあったので利用したもの。

お寿司と、揚げ物のセット(うどんは 無い)

まねき持ち帰り.jpg

イカ、サーモン、えび、とろ といった定番の人気ネタのお寿司と、
鶏唐をメインに、えび、カボチャ、玉ねぎの天ぷら、ポテト、枝豆

これで、1000円ってことなので、まあお手頃かな。
(はがき持参での値引き価格なので、本来の定価であればどうか?って事にはあるが・・・

お寿司の中にある、いなりずしが、いかにもうどん屋さんのきつねうどんのお稲荷さん。
って感じで独特でした。

店内で食べているお客さんの姿が、ほとんど見えなかったのが・・・
何とも言えませんでした。。

こうやってテイクアウトによって少しでも支援になると良いな。とは思います。
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。