SSブログ

LUNA SEA 公演延期 [音楽 -LUNA SEA-]


全世界的に緊急事態となってしまっている、新型コロナウイルス。
日本内でも患者数が増え、何だか恐怖でしかない状況となっています。

そんな中、2月から全国ツアーを開始するはずであった LUNA SEA の全国ツアーも延期に。
先月、
・2/27(木)、28(金) 宇都宮市文化会館
・3/7(土)、8(日) 石川・本多の森ホール
の公演の延期が発表されたのであるが、
これに続いて、3月分の公演も延期に。

lunasea_crosstheuniverse.jpg

------------------------------------------------
『LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 -CROSS THE UNIVERSE- 3月公演延期のお知らせ』
LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 -CROSS THE UNIVERSE-の延期公演につきまして、先立って発表させていただいておりました宇都宮(栃木)、金沢(石川)公演に続き、予定しておりました3月開催の南相馬(福島)、福岡、広島公演に関しましても、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただきます。

【延期公演】 
3月14日(土) 南相馬市民文化会館ゆめはっと大ホール(福島県)
3月15日(日) 南相馬市民文化会館ゆめはっと大ホール(福島県)
3月21日(土) 福岡サンパレス
3月22日(日) 福岡サンパレス
3月28日(土) 広島・上野学園ホール
3月29日(日) 広島・上野学園ホール

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------

という事である。
とにかく、状況の改善が見込まれない以上は、不特定多数が集まるライブなんて無理だろうね。

これからどうなるんだろうね?
4月の大阪、5月の神戸とあるんだけれど、ちょっと危ういね・・・

不安しかない。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

よっしー

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]ご無沙汰しております。
4月大阪も延期になりましたね。もう、行くのはやめよう!と決めていて、JR等の手配もせずにいました。延期公式発表の2日後くらいに、チケットが届きました。いつもなら席に一喜一憂ですが、手にしたチケット切なすぎて、、、。延期という判断をしてくれたLUNA SEA、そしてLUNA SEAに関わる全ての人に感謝。安心して会える日まで待ちます[ムード]
by よっしー (2020-03-28 20:45) 

まちびとん

@ よっしー さま
予想をはるかに超えた大変な事態となりましたね。
まずは健康第一。
春が来るのを待つしかないですね。
by まちびとん (2020-04-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。