SSブログ

新型スープラを見た [つれづれ]


TOYOTAが生み出す純正スポーツカー
スープラが復活

既に生産は予約待ちで、1年分は完売とのことであるが、
車の点検に行った際に、営業さんから、実物があるとのことでこっそり見せてもらいました。

車屋さんの駐車場に無造作に置かれていたもの

newsupra.jpg

フロントマスクは、A80の面影が残る。

newsupra_.jpg

後は、何となく、MAZDAの7(FD3S)っぽいかな。

BMWとの共同開発であるため、どこか Z4 の部分もチラホラ。

流線形が、とにかくカッコエエ。
思っていたより断然に長さが短くコンパクトであったのが最初の印象。
2台目SUPRAのイメージからすると、もっと、デカくて長いかと思ったが、非常にコンパクト。

2000ccで、490万、590万
3000ccだと、690万
ふええ~

これで二人乗り。
贅沢だわな。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。