SSブログ

悲壮美MV [音楽 -LUNA SEA-]


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の第2弾テーマ曲である「悲壮美」
個人的にはこの曲ヤバい・・・
「I for You」の続編にも思える曲調であるが、切なさと暗さがたまらん。

で、数週遅れではあるものの、アニメも録画したものを見ていたのね。
今回第5話、6話と見たんだけれど、
第5話「シャアとガルマ」の話の中で、山岳訓練で滑落したガルマをシャアが雨避けのために、防水シートを屋根代わりにしてくれる場面があり、ここで、シャアがナイフで木の枝を削るシーンがあったんだよね。

で、LUNA SEA「悲壮美」のMVでも、中に出て来る子どもがナイフで木を削るシーンがあるんだよね。
これって、そういうことなんだよね。

へぇ~
ちょっとビックリした。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。