SSブログ

LUNA SEA クッション [音楽 -LUNA SEA-]

LUNA SEA のクッションを発見。
25周年記念のロゴのもので、
「25th Anniversary」と記されている。
Screenshot_20181222-112200_crop_433x377-324x282-243x212.png
ライブのグッズにこんなのあったっけ?
と思いつつも、
思わずポチってしまった。
未使用って書いてあったし、大丈夫だよね。
きっと。。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

よっしー

ふ?ぅ 今日・明日はさいたまスーパーアリーナでLUNA SEAライヴだと言うのに、行けない・・なんて[泣き顔] でも、でも明日は生中継[カラオケ] 感謝しかありません?? 来年の30周年の発表も期待? 私は3月にライヴ参戦したのに、遠い昔のようで、段々欲張りになってるようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by よっしー (2018-12-22 17:06) 

まちびとん

@ よっしー さま
さいたまは、ちょっと遠いですよね。
ただ、生中継には感謝。
といっても、我が家はCSスカパーはハードル高くって見ることできません。
生中継楽しんでくださいませ。
by まちびとん (2018-12-24 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。