SSブログ

Tourbillon 動く [音楽 -LUNA SEA単体-]


Tourbillon(トゥールビヨン)
懐かしい響きですわ~
2005年に活動開始し、2006年末以降は活動の見えなくなったプロジェクト。
メンバーは、LUNA SEA 終幕後の RYUICHI と INORAN
ここに、H.Hayama(葉山拓亮)が加わった三人のユニット。
アルバム2枚、シングル数枚と、ライブ活動ちょっとと、以外に短命であった。

で、今年が結成10周年ってことらしく、記念ライブが行われるらしい。

tourbillon.jpg
http://tourbillon.jp/index.php

何を今さら・・・と思わなくもないが、
INORANの哀愁の旋律に、ピアノとRYUICHIの張りのある愁いの甘い声が混じってナカナカの音であった。

しっとりメロの「HEAVEN」


切ないポップ「Your Place」


ドラマティックな「アゲハ」


どれも悪くなんだよね。
アルバム全部だと、所々にイマイチ曲があって流れが止まるのだが、
こうやって秀曲をピックアップすると、やはり LUNA SEA の匂いなのである。。

そうかぁ~復活するのかぁ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0