SSブログ

キットカット [ぐるめ]

キットカット。

以前からある、ウエハースをチョコで包んだお菓子で、皆さんもご存知だよね。
ボクも好きで、チョコチョコ買って食べてます。(オヤジギャク以下です・・・・)

おやつにと、袋入りの個包装もの(Mini 15枚入り)を買って食べたのだが・・・
キットカット.jpg
あれ?
なにか今までと 味が違う気がする・・・

なんとなく、チョコレートが安っぽくなった印象。

ミルクっぽくなったというか、粉っぽくなったというか、チョコ味が薄れた感じ。
言うなら、トップバリューのキットカット。

なんだろうな?
気のせいではないはず・・・
この前食べた特は、もっとしっかりしたチョコだったように思うんだけどな。

チョット前に食べた、黒いパッケージの『大人の甘さ』って方が、凄く濃厚であったからかな。

キットカットさん。。
質を落としていませんか?

ううむ・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0