SSブログ

TAIJI出演の『クイズ☆タレント名鑑「カラオケ歌われるまで帰れません!」』のCM [音楽 -X-]

先日のblogにて、TBSの『クイズ☆タレント名鑑「カラオケ歌われるまで帰れません!」』に
元X の TAIJIさんが出演していたんだけれど、事件により 出演部分をカットして放送された。
との記事にしました。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2011-07-18

その1週間前には、普通にTVのCMにて、この番組の宣伝をしていたとあったので、
チェックしてみました。

でもって、CM発見。
しっかりTAIJIさんが映っていました。
taiji1.jpg
taiji2.jpg

昨年のX JAPAN の東京ドームでのヒトトキの競演では、
ちょっと ポッチャリした感じを受けたのだが、
この映像を見る限りでは、渋みを増している感じ。

ううむ・・・
こうやって見るだけでも、なんとも切ないです。。

-------
不謹慎と言う意見もあるかもしれませんが、この姿を残しておきたくって・・・
ごめんなさいね。。
-------

なんとも惜しい・・・
最近 X (X JAPAN でなくって) を聴く回数がちょっと増えたかな。。


タグ:TAIJI
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

青苺シル子

TAIJIに関しては“X JAPAN”ではなくて“X”でなければいけないと思うのですが・・・。
まぁ、世間的にというか、マスコミ的にはどちらでもあまり変わらないのかもしれませんね。
・・・・・・切ないなぁ・・・・・(;−;)
by 青苺シル子 (2011-07-23 15:44) 

まちびとん

☆ 青苺シル子 さま
ですよねぇ~ TAIJI は、元Xなんですよね。。
X は、スピードメタル
X JAPAN となって、クラシカルな要素を含め、色んな要素が増えた気がしますね。
最近 X 聴きかえす度に、なんとも切なくなります。。。
ふぅ。。
by まちびとん (2011-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0