SSブログ

ちいさな発見 [つれづれ]

昨晩も、お友達のお家へいって、どんちゃん騒ぎしてきました。
ビールだけならよかったんだが、日本酒が入って、高級ブランデーのカミュが入ってしまい・・・
途中から記憶が無い・・・

さて、一晩空けた今朝。

下らない話なんだけれど、毎朝剃っている あごの髭が いつもに比べて、生えていないんだよね。
そんな時がちょこちょこあるんだけれど、
よく考えてみれば、ほとんどが、前の晩飲み会があったときなんだよね。

って事は、飲んだ翌朝は、髭の生えるのが少ないって事??

アルコールの分解に、体が一生懸命になってて、そこまでパワーが行かないのかな??

みんなが、そうなのかどうかは判らないけど、ボクはそんな感じ。
気のせいかなぁ・・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

Studio-Oz

こんにちは。

お~そんな事が!!・・・、
今度、チェックしてみます。。。


by Studio-Oz (2010-02-23 12:57) 

雪紘

それは気になりますね!
旦那に酒を飲ませて実験してみようかしら 笑
by 雪紘 (2010-02-23 18:46) 

ホタルの館

ブランデー飲んでみたいですw
お酒駄目だけど、ブランデーの名前に惹かれますw
by ホタルの館 (2010-02-23 23:26) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ Studio-Oz さま
個人差があるかもしれません・・・
が、なかなか面白い実験です。
ゼヒゼヒ。。

☆ 雪紘 さま
でしょう(^^)
ゼヒ旦那さまを実験台にしてくださいませ。
結果は翌日すぐ判るんで面白いかも知れませんよ。

☆ ホタルの館 さま
カミュ っしょ。
確かに惹かれる名前です。
高級ブランデーは、お酒と言うより、とろりとしたアルコールの蜜って感じでした。
by まちびとん (2010-03-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0