SSブログ

Michael Jacksonの「Heal The World」 [音楽]

仕事やなんかで疲れた帰りの車の中。
ほっと一息ついた時。

なんだか聴きたくなるのが
Michael Jacksonの「Heal The World」

ゆったりと静かな曲調と、包み込んでくれるような優しい歌声
「Heal The World」 と、世界を癒そう とのメッセージなんだけれど、
ボクの中では、「自分を癒そう」 って時の歌でもあるんだよね。
マジ癒されます。
若干切なさも感じる曲だけれどね。。

PVは、色々考えさせられる内容となっているんで、
日本語訳付きのものをYouTubeから拾ってきたものを紹介します。
うまくUPできているかな??

これ以外にも、マイケルの癒しの曲はあるんだけれどね。
とにかく優しい気持ちになれますね。

マイケル・ジャクソンのリラックス空間、アロマテラピーなんてどこかにありそうだね。


今回の記事、ブロ友の みみちゃんさん にも届くといいな[かわいい][かわいい]


タグ:MICHAEL JACKSON
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

ram

おっしゃるとおりです!
「Heal The World」
「自分を癒そう」というときに聴きたくなります。
(最近特にそう思うので。。。。)
そして、誰かを励ましてあげたい
少しでも力になりたいと思ったときにも
この曲を贈りたくなりますね!

まちびとんさんの思いが届きますように・・・!
by ram (2010-04-14 22:27) 

まちびとん

☆ ram さま
いつもありがとうございます。
この歌ホント、いいですよね。
もっともっと多くの人に聴いてもらいたいものですね。
by まちびとん (2010-04-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0