記念すべき?1111記事目の本日。
先週、ブロ友の ホタルの館さん から紹介と言う形で渡されたブログバトンのネタです。
ブログバトンに関しては、以前に数回見かけた程度。

ホタルの舘さん の記事のタイトルで、ボクの名前を見たときには、もうドッキリ!!

このブログバトン、悪い言い方すれば、ブログ版のチェーンメールですな。

まず、基本ルールがあるようなので、以下に書きます。

 


【バトンのルール】

1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。

4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。



でもって、質問に応える形式で、記事を書いていくもので、質問は21個。


質問項目のみ抜粋
Q1.名前は?
Q2.職業は?
Q3.年齢は?
Q4.今、悩みはありますか?
Q5.自分の性格を一言で
Q6.誰に似ていると言われる?
Q7.社交的?人見知り?
Q8.ギャンブルは好き?嫌い?
Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?
Q10.恋人はいる?
Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ
Q12.親友と思える友達は何人いる?
Q13.バトンを回してきたあの人(○○○さん)・・・正直この人は●●である。
Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
Q15.コレのためなら一食抜ける。
Q16.趣味・特技
Q17.今、行きたい場所は?
Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?
Q19.将来の夢は?
Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?
Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)



と言う訳で、回答編です。