SSブログ

2022年もおしまい。今年もお世話になりました。 [ブログ]


今年も、あっという間の一年でしたね。
振り返ると・・・何があったんだろうかと?
コロナウイルスの影響が一番大きいですね。
飲み会もなく、家でご飯作ったり、テイクアウトしたりとそんなことを記事にしたことが多かったですね。
音楽的には、ライヴに行けず大人しく。。

仕事の面では、コロナの影響をうけたり、IT関係の仕事なので、色々環境変わったりと。。

そんなこんなで、blog更新を怠ることが頻発し、
後で大量投稿したことも沢山ありました。
その他一年振り返りは、当blogにて。。
ご訪問頂いた皆様ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しは、どん兵衛で手抜きです。
年越しどん兵衛.jpg
こちらも準備OK。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。