SSブログ

肺の腺癌 [音楽 -LUNA SEA単体-]


今朝のネットのニュースのトップに掲載されててびっくりした知らせ。

河村隆一、肺腺がん手術を告白「今回のオペは部分切除。まだ小さな癌だった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000058-sph-ent

何とも心配である。
河村隆一自身のblog にて知らせているのである。
https://lineblog.me/ryuichikawamura/

その告白では、
「術後は良好に回復しており、肺活量も今までとほぼ変わらない。
 また、小さな癌であり、放射線や抗がん剤も必要ない。」

と記してあるので、一安心ではある。

年末のLUNA SEA のパフォーマンスでも、圧巻の歌唱力であり、全く衰えを感じさせなかった。
とは言え、やはり生身の人間。
まずは、健康第一。
きちんと治療し、休養してから、また歌声を聞かせて欲しいと思うものである。

「これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。」
ってコメントが、どことなく気になるが・・・

いくら宇宙一のボーカリストって言われても、元気じゃなくっちゃね。

我らSLAVEは、待たされるのには慣れているんです。
X JAPANのファンほどじゃないけどね・・・
LUNA SEAのライブや新譜が、また聴けるのであれば、待つよ。
30周年ってこともあるが、無理しちゃあかん。

だから、SLAVEのボクらも、健康でいなくっちゃいかんのね。

ってことで、健康第一。

今年は、「THE BEYOND」
ってことは、越えていくって事だもんね。

RYUICHIの復活を待とう。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感