SSブログ

LEXUSのカレンダー [お買物]


LEXUSのカレンダーを貰っていたのだが、
出すのが勿体なくって、そのまま置いたまま忘れてました。
棚を整理して出てきたので、今更・・・出してみたのだが、
一番最初の写真にビックリ。
LEXUX2023cal.jpg
見たことの無い形の車ばかり・・・

これこれ・・・
LEXUX2023cal_.jpg

これから発売される新型だろうか?
人気のRVタイプではなく、ペタッとしたスポーツ型に見える・・・
そんでもって、今のレクサス社に統一されている、格子型のグリルのモノは全くなく、
シュッと伸びてて口が無いスタイル。
何だかカッコエエ。
これから発売される車なんだろうね・・・気になるわぁ~

それ以降の、1月から12月までの絵柄は、既発のレクサス車+風景といったものでこちらはインパクトなし。
一番最初の写真に目を惹かれたね。
 

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。